忍者ブログ

欠片むすび

ポケスペのSSや日記などを書いていこうと思います。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.29.Tue
ここ1月ほどずっと調子がすぐれないまま過ごしてきたのですが、レントゲンとってもらったら気管支炎になってたそうです(*´・ェ・)ワービツクリ
咳もしんどいっちゃしんどいけど、この熱による体の痛みがやばい…。

元気になったらまた風邪ネタを誰かで書こうと思います。

あとメールのお返事はごめんなさい、精神的に余裕が持てるときに穏やかな気持ちでお返事しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

拍手[1回]

PR
2009'12.13.Sun
昔勢いあまって作った替え歌MADのカラオケverを求められている方がいらっしゃったので作っちゃいました。
ニコ動ですいません。



【ニコニコ動画】ポケスペ ピカがレッドに贈る歌『キミに出会って』カラオケver


絵うまくなりたいです…。

拍手[0回]

2009'12.11.Fri
電撃ピカチュウというコミックをご存知でしょうか。

綺麗なお姉さんが大好きなサトシと、永遠のライバルのナルシーシゲル、そしてナイスバディなカスミといつも何かを食べているタケシ、少年誌にしてはやたらにセクシーなお姉さま方がたくさん出てくるポケモンの漫画です。

数年ぶり(下手をしたら十数年かもしれない)に読んだのですが、今になってそのシナリオ一つ一つの完成度があまりにも高いことに気付き、驚きました。

ギャグ展開のノリであっても、最終的には道徳的教育に導くような展開につながっています。読後のほっとした感動を与えてくれる作品です。出版社側の都合なのか中途半端な終り方をしているのですが…。
もし叶うなら続きを読んでみたいです。
特にサトシとシゲルの二人旅の辺りを、kwsk。



管理人は夢書きであると同時に重度の腐女子であったりもします。
夢は健全と不埒の合間を行き交う甘酸っぱい駆け引きを書くのが好きですが、BL小説だととことんハードなエロを書きたいタイプです。

あー、レッド総受け書き散らしたいなぁ…。
グリレ最高!(-ω-)
変態サカレも好きだよ!
むしろイエローが実は超腹黒い男の子でグリレ←イエとかもどうですかね!

夢サイトとして運営している以上、BLネタは別サイトを作るべきなのでしょうか…。んー。悩みます。

拍手[1回]

2009'11.10.Tue
ワタル夢かいてたらデータが飛んだあああ\(^o^)/オワタ


レッド様以外の夢は書くなというお告げですね…orz

拍手[0回]

2009'11.06.Fri
他ジャンルに浮気性な管理人ですが、此度を持ちまして

ポケスペオンリーでサイト運営に望むことにしました。

とは言いつつ、ヘタリアも気になって仕方が無いのですが…。


それにしても、ポケスペの連載は実に2年ぶり近い更新になりますね。
大変お待たせしてしまいました…。

メルフォの鯖もどうやら機能停止しているみたいで。
メッセージなどがございましたら、ブログにコメントをつけてやってくださいませ。




SSHGのレッド戦の音楽はかっこいいらしいですね。
私はただいまマチスを倒したところで止まっております。
今日は12時間近く、SSHGのレッド戦リメイクを聞いております。
レッドさん、カッコよすぎて禿げちゃいますよ!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/02 管理人]
[05/07 恵美]
[03/12 水島ゆきさ(管理人)]
[03/11 流水]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水島ゆきさ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

欠片むすび wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]